札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
こんばんは!お知らせ?

こんばんは(^^)/


あ、、あんにょん!★笑




すっごく久々のブログですね!!!


誰か見てくれてる方居るのかな〜??


居たら嬉しいな〜(´;ω;`)★★




さて!ブログ書いたのはお知らせがあるからです!!



この度、今ご覧頂いてるブログを閉鎖し

Twitterで色々呟いていこうと思います!

ブログはたくさんの文字と画像で

色々お伝えできてすごくいいツールですが

今後はもっと気軽に書いたり読んだり出来る

Twitterに移行させて頂きます(^^)


良かったら見てください(・∀・)





リンクの仕方か分からなーーーーい!!笑

とりあえずアカウント名は

@MIKU452227971

です!!!

なんとかして私のページまでたどり着いて頂けたら

嬉しいです!!!!(つд⊂)笑
私の思い出が詰まったブログが無くなるのは

ちょっと寂しいかも……(´・ω・`)笑



これからも細々とモデル活動を行っていきたいと思ってます!!

よろしくお願いします!!


それでは!!Twitterで会いましょう\(^ω^)/




アディオス!!!

未来 / comments(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






8月は未来様と予定があわず!!
ということでMY未来の更新お疲れ様でした

僕はブログは放置ですが
5年に1回ぐらいは更新しようと思ってます!

Twitterの方が更新は楽ですよね笑
from. なかたく / 2017/07/29 12:49 AM
なかたくさん★
こめん気づかずおくれてごめんなさい!!
もうすぐ消えてしまう私の約7年…
なかたくさん!!!!久々に撮ってもらいたいのでまたよろしくお願いします(・∀・)
ツイッターでもよろしくです!!(*^ω^*)
from. みく / 2017/08/05 9:25 PM
モデル事務所 REALIZE AGENCY