札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
ありがとうございました☆☆
遅れましたが、、、

この前は撮影会ご参加ありがとうございました\(^ω^)/


念願のドレスを来て

皆さんと久しぶりに一緒に楽しい撮影会が出来て

ほんとに嬉しかったです!!


すごく楽しかった〜(*´∇`*)

初めましてのカメラマンさんや


いつもお世話になってるカメラマンさん

会えて嬉しかった!

やっぱり撮影会は本当に楽しい(^^)

毎週何かしら撮影があった時期が


懐かしい&羨ましい。。。


またみんなで楽しみましょうね〜◎



あのホワイトドレス、、、


脱いだ瞬間にごみ袋行きでした。笑






皆さんのお写真見せて下さい(´・ω・`)

おやびん、、、勝手に写真使います。

ごめんなさい!!!!
↓↓↓


アディオス!!


未来 / comments(4)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






親分、お疲れ様&ありがとうございました!
久しぶりに親分を撮れて、嬉しかったです!!
また、機会が有ることを切に祈ります。

モデル本人&事務所さんが写真を
使って頂くのは、全く問題ありません。
from. 髭坊主 / 2016/10/05 10:48 PM
撮影会お疲れ様でした<(_ _)>
非常に楽しく、充実した撮影ができました。
昨日からブログへのアップを開始したので、宜しかったら見て下さいね。
from. ほりほり / 2016/10/06 6:23 AM
おやびん☆
この前はありがとうございました\(^ω^)/
ミスティのライブぶりだったので
久しぶりって感じがしなかったです!!
素敵な写真たくさんありがとうございます(・∀・)☆
またお願いします(^^)

ほりほりさん☆
この前はありがとうございました!
ブログ見せて頂きました(*´∇`*)
アメーバIDなくてコメント出来ませんでしたが
綺麗に撮って頂いて嬉しいです!
第3弾も楽しみにしてます!!!

from. 未来 / 2016/10/06 10:47 PM
おはよーーさん。未来ちゃん。先日はありがとうでした。写真アップしてるからねー。
from. ホウジュ郎 / 2016/10/18 5:18 AM
モデル事務所 REALIZE AGENCY