札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
2016.2.12
こんばんは\(^ω^)/

お久しぶりです!!!(^^)

今日は24さいの誕生日です!

そう!!!!小娘だった私も24歳になりました!




そしてリアライズ社長のブログでも


書かれてましたが

ひと足早くお祝いしてもらいました!(´・ω・`)


おたる市内で私の顔を売ってきてもらいました!

(詳しくはブログへ!)


私のお面で私の地元を観光するという

なんとも嬉しいような恥ずかしいような

企画でして、、、、なにわともあれ

めんこのしおりちゃんに会えたこと

社長に会えたことが嬉しかった!!!(*^ω^*)





ふたりで私の職場に会いに来てくれましたが

「ブログお楽しみに!」と去っていって

夜ブログみてめーーーーっちゃびっくりしましたよ!


そしてびっくりしたのはまだあって、、、


なんと私の家にオロナミンCを届けていたーーーーー!!!!




家の場所わからないはずなのに!!!!!!笑

しかも私の出勤後で、パパたちに預けて行ったとのこと!!


仕事終わって迎えに来てもらって

「今日ねー!社長としおりちゃんが来てくれて久々に会ったのー!」

って言ったら

「ママも久々に社長にあって、なんとしおりちゃんにも初めて会ったのー(*^ω^*)」

とママ。。。


え?え?どゆこと??????

え?なんで??

何秒かパニック!笑


いやー、やられましたね!

サプライズ上手!!!!!(?´ω`? )

ありがとうございました!!





そしてパパママからもプレゼントもらいました!

去年もらって大事にしてた指輪がサイズが合わなくなり、いつのまにか外れてしまって無くしてしまってたのですが

また同じものを買ってもらいました!

ほんっとに気に入っていて大事にしてたものだったので

不注意で無くしてしまったことがショックすぎて、、、

でもまた私の元に同じ指輪がきてくれて最高に嬉しいです(´;ω;`)


それとお誕生日の絵本をもらいました。

もちろんパパもママ絵本作家ではないので

わたしだけのために作られた絵本ではないですが

ふたりで一生懸命探してくれた絵本…。



24歳の未来へ 貴女の味方より

と書かれた1ページから始まる絵本は

この一年、色々悩んだり困ったり

押しつぶされそうになった私には

凄く響きました


最後のページにはパパとママからそれぞれメッセージを書いてくれてました。

たくさんの言葉ではなく、簡潔に書かれていましたが

大切にしてくれている事が伝わるメッセージでした。

この一年も大切に育ててくれて感謝です。

生まれてきて良かったです

こんな素敵な世界を見せてくれてありがとう







しんみりしてしまったので、、、




お兄ちゃん夫婦からのプレゼント、、、







うちの家族最高!!!!!!!

未来 / comments(6)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






誕生日おめでとう。そしてほっこりしたお話の後の「落ち」素敵ですわ。「進撃の未来」(笑)
from. ホウジュ郎 / 2016/02/12 5:22 AM
遅れたけどハッピーバースデイ(^^)
from. Makoto / 2016/02/12 8:54 AM
親分、おめでとうございます!
from. 髭坊主 / 2016/02/12 9:18 AM
はぴばすで!
いつの間にか水瓶座の季節になってた…
充実した1年になりますよーに!
from. ちゃり / 2016/02/12 3:14 PM
めでたしめでたし
from. こいさん / 2016/02/12 8:10 PM
ホウジュ郎さん★
ありがとうございます!!(^^)進撃の未来なかなかいい感じですよねー!お兄ちゃんプレゼントセンスいいかもしれないです!笑
Makotoさん★
ありがとうございます!(^^)もうわたしも24歳になりましたー(・∀・)
髭坊主さん★
おやびん!!!!最近一年が早くて、、もしかしたらおやびんに追いついちゃうかも!!!!!(・o・)笑
ちゃりさん★
わわわわーーー!久々です!!!ありがとうございます!!お元気でしたか??(^^)
こいさん★
ありがとうございます!(^^)/
家族のためにも自分のためにも健康でまた一年過ごせるよう頑張ります!☆
from. 未来 / 2016/02/13 12:03 AM
モデル事務所 REALIZE AGENCY