札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
おやすみ満喫
またまた久々( .. )

このブログまだ見てくれてる人いるのかなー?

独り言でも書いていこうかな。。。



昨日は久々のOFFだったから

お友達とカラオケに(^^)


ひたすら嵐とニュースのDVDかけたり

(ペンライト持参してライブ感だしたり)

ひたすら嵐とニュースをうたいました!

(ソロ曲とかマイナー曲とか)




ジャニオタと言われても否定できない。

嵐は癒し(*^ω^*)ストレス発散(^^)


2時から9時までカラオケにいて

足りなくてお友達のお家でDVD鑑賞会延長戦しました◎



お酒とおつまみとジャニーズ(´・ω・`)

幸せでした(・o・)


クリスマスも近いってのに

私たちなにやってんだろう。笑




でも友達エステティシャンだし

未来アパレルだし

それなりにヘアもネイルも気を使ってるし

女捨ててない!!

むしろ相手はジャニーズだけども

恋もしてる(*^ω^*)大丈夫!!!!笑


おやすみ満喫したーーー??



さ!!!明日も仕事がんばりますか\(^ω^)/

年末年始乗り切ろう!




未来 / comments(5)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






 おはよーーーさん。みてるよーー。忘れてないよー。年明け個撮考えている。小樽で。未来は雨女だから、今はまっている撮り方を勉強したい。
https://twitter.com/ilkoallexandrof

時間あったらPCで見てみて。
from. ホウジュ郎 / 2015/12/16 5:26 AM
ジャニーズ満喫したいですー‹‹¥(´ω` )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››
from. ぱおぱおぱおにゃん / 2015/12/16 9:42 PM
見てますよー(*゚▽゚)
ジャニーズいいですよね♪
私は最近、三代目 J Soul Brothersにハマっています(*^.^*)
りゅーじかっこいい!☆
from. ゆぱ / 2015/12/16 9:48 PM
ホウジュ郎さん★
お久しぶりです\(^ω^)/忘れられてなくて良かったですー◎
素敵な写真いっぱいでしたー!!雨もそうやって撮ったら幻想的で素敵ですねー(∗•ω•∗)すごーい!!!

ぱおぱおぱおにゃんさん★
ほんっとジャニーズは夢を見させてくれますからねー(›´ω`‹ )
ジャニーズ満喫しちゃいましょーっ!(*´罒`*)
実は私NEWSにもハマりそう…笑

ゆぱさん★
ありがとうございます!(o^∀^o)見ててくれて嬉しいです★
三代目もすごく人気ですよねー!(^^)/今市さんかっこいいですよね◎
わたしは三代目ならNAOTOさんかなー?◎
from. 未来 / 2015/12/17 3:08 AM
こんにちは。

未来さんに会いたいです。
写真を見るとメイクのせいか別人みたいですね。

未来さんは『くまモン』は好きですか。
私はくまモンは面白いのでゆるキャラの中では断然好きです。
くまモンの面白さに興味があったら↓の動画を見てください。
https://youtu.be/dWuzpPYtQ0A
from. Hiroshi Mochizuki / 2015/12/18 3:22 AM
モデル事務所 REALIZE AGENCY