札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
美容day


今日はネイルとヘアサロンいきましたーっ(^^)



隣の綺麗なお姉さんはアイスティ

かわい子ちゃんはオレンジジュース

私は即答で緑茶。なんかわからないけど負けた感。笑

いーーもん。。。。笑






トリートメントもゲットしてるんるん( ´ ▽ ` )



くまのプーさん展やるんじゃん!!!

行きたいなー(._.)(._.)(._.)


未来 / comments(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






親分!

6s大丈夫ですか!?笑
from. 髭坊主 / 2015/10/06 12:44 PM
おやびん!
6s好調ですけど、新機能は使いきれてません!笑
from. 未来 / 2015/10/06 7:43 PM
モデル事務所 REALIZE AGENCY