札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Thanks!
本日?昨日?はお忙しいなか

お集まりいただきまして

ありがとうございました(´・ω・`)

たくさん来てくれて嬉しかったし

みんな未来の事忘れてなくて

安心しましたー(^^)

ほんとにありがとうございます!

久々に皆さんと会えて楽しかったです◎






またいつかお会いしましょう(^^)☆

じゃのん(・∀・)

未来 / comments(3)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






お疲れ様でした。肌寒かったと思いますので、暖かくして風邪ひかないようにね。
from. ホウジュ郎 / 2015/07/03 7:45 AM
久々に撮影会に参加してとても楽しかったです。
寒い中の野外撮影お疲れ様でした。
また未来さんを撮れたらいいなと思います。
from. kazu / 2015/07/04 12:12 PM
ホウジュ郎さん☆
先日はありがとうございました(´・ω・`)
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
ホウジュ郎さんは体調大丈夫でしたか?
また撮影してくださいね!!

kazuさん☆
ご参加ありがとうございました(^^)/
苦手なコスプレやっちゃいましたねー!…笑
ファッション撮影は得意ですので
次はそちらもよろしくお願いいたします!!
from. 未来 / 2015/07/12 12:38 AM
モデル事務所 REALIZE AGENCY