札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
来てくださいな☆


ぅおーーーーー久しぶりです!


久々すぎてどんな感じでブログ書いてたか

忘れちゃいました(´-ω-`)

突然ブログ書いたのには

訳があります!!!!!



そう!社長のブログでもお知らせしましたが

なんと、久々の撮影会やります!


平日の夜!イエス!よるみく(^^)/

よるみくフィーバー!、、、、?笑


さぁー!お仕事の方も多いと思いますが

ひとりでも多くの方に来ていただきたいです!


だって久しぶりだから、、

ポージングとかもすっかり忘れたから、、、


教えて下さい!!!!笑



内容は今夜中に決めると言ってましたが

未だに決まってません。


申し訳ございません!

早急に考えます!いや、、、考えてたけど

思いつきませんでした(つд⊂)


どんなの希望ですかー?(^^)

いい案があったら教えて下さい!(^^)


皆さまのご予約お待ちしてますね(・∀・)☆




未来 / comments(6)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






親分・・・

無理ですZ・・・orz
from. 髭坊主 / 2015/06/23 4:47 PM
屋外でコスプレだったら検討します。
from. S藤(英) / 2015/06/23 7:36 PM
平日夜はレアなので、何とか予定を空けて参加したいです。
from. Kazu / 2015/06/24 10:07 AM
きゃー(●^o^●)
未来たん、復活〜?

夜撮だからなー・・・・
イメージが思い浮かばない・・・・

スタジオでバーベキュー撮影とか(笑)
from. フォトピ♀スタッフ ドゥルガー / 2015/06/24 2:57 PM
ペンライトを持って、夜空にラブリーな絵を描いて欲しいです。
from. S藤(英) / 2015/06/24 5:25 PM
親分☆
ざんねんです……(´・ ・`)
私そこしか空いてないんですー…
もし次あればご参加下さい(^^)☆

S藤さん☆
公然コスプレは犯罪になっちゃいますやーん!!!笑
ペンライトお願いします!笑

Kazuさん☆
そえなんですよー!しかも金曜日でもなく木曜日…遅い時間ですがぜひご参加下さい☆

ドュルガーさん☆
セーラー服着ます(・∀・)人生最後のセーラー服です!笑

from. 未来 / 2015/06/28 11:59 PM
モデル事務所 REALIZE AGENCY