札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
お久しぶり


ちゃお!








前髪伸びたなぁ(ノД`)


そして毛先が金髪。笑

切実に美容室行きたい(´・ ・`)

最近仕事ばっかりで自分に時間かけてあげれないなぁぁ(つд⊂)





とりあえず旅に出たいです( ´∵`)



どこに行こうかなー

最近物騒な事件ばかりだからなぁ


ん〜自分ちが一番平和だなぁ


よし、次のおやすみも引きこもろう。笑





若き日の未来さん(うさぎさん役)です◎




チーク濃いぞって言ってあげたい(?ー?εー??)笑



ほんとなんでこんなほっぺ赤いのかしら(´・ ・`)



あでぃおす


未来 / comments(5)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






こんにちわ
うさぎさんすごくかわいいですね(^o^)!!
from. ぱおぱおぱおにゃん / 2015/03/24 5:27 PM
親分・・・

親分を撮る機会も無い感じなので、
自分もそろそろポートレート卒業しようかと考えてます・・・
from. 髭坊主 / 2015/03/24 10:38 PM
うさぎさん役羨ましいです(*´∀`*)
わたしは竜宮城で泳いでるカツオ役しかやった記憶がありません (*´;ェ;`)
from. ゆぱ / 2015/03/26 6:47 PM
ぱおぱおぱおにゃんさん★
確かうさぎさん役主役です(・∀・)
この頃はもてました☆笑

おやびん!★
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???え!!
なんでですのー( ´∵`)また撮ってくださいよ(ノД`)
平日だったら撮影可能です(❁´ω`❁)

ゆぱさん★
なんかレアな役ですね(((^-^)))
それはそれで私もやりたいです(∗•ω•∗)
桃太郎の犬役もやったことあります…笑
from. 未来 / 2015/03/29 11:29 PM
けっこう今と違うお顔な感じですなー
でも、目がぱっちりなところは同じかな
from. なかたく / 2015/03/30 8:41 PM
モデル事務所 REALIZE AGENCY