札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 椎名未来のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
お誕生日会


サプライズバースデー(^^)

お店のみんなにやってもらいました◎


迫力の太ももは一旦おいといて…笑

すっごく人に恵まれてる事を実感しました◎


お店盛り上げなきゃ!

引っ張ってかなきゃ!




そして明日はモデルの仕事…◎

天気荒れないといいなー(・д・`●)
未来 / comments(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comment






未来、お誕生日おめでとう。人との出会いは宝物ですよね。これからも未来スマイル見せて下さい。
from. ホウジュ郎 / 2015/02/27 1:49 PM
ありがとうございます◎
ほんとにそう思います!
本業でもモデル業でも
周りの人に恵まれてるなぁと
日々実感してます(^^)
大切にしたいです!(*^^*)
from. 未来 / 2015/03/02 1:38 AM
モデル事務所 REALIZE AGENCY